2017-04-24 08:08 [ 日記 ]
出かけてきます
水曜の午後まで遠出してきます遠出が続くので、この車でゆっくりマイペースで走りますロングホイールベースと幅広の車体、エンジンも低回転で走るので振動も無くて疲れません疲れたら速攻で寝られますしね留守番役ももうお任せで大丈夫ですので(昨年の病院で実力も確認しましたし)楽しんできます。
2017-04-24 08:03 [ モータースポーツ ]
NSXの同乗試乗会
グランドスタンド横の専用駐車場に止めたら、横のスペースを閉鎖して試乗会やっていましたプロのドライバーの横に乗せてもらっていました。コーナーリング性能は判らないでしょうね、でも車体の幅広い!!主に発進加速のすごさを見せつけてました、でもすごく静かです。
2017-04-23 16:21 [ モータースポーツ ]
鈴鹿から帰りました
久しぶりに行ってきました、鈴鹿サーキット2&4レース危ない物を食べないように今回から息子がお目付け役で同行・・・・設営も素早く完了して助かる午後から予選を観戦に行きました今年はスターティンググリッドで・・・この続きを読む